2020年02月22日

速報!リヴォルバーのロールス・ロイス、届く!

速報!リヴォルバーのロールス・ロイス、届く!
皆さん、こんにちは。
さて、昨日ついに"リヴォルバーのロールス・ロイス"が手元に届きましたね。
マルシン GAS-RV : アナコンダ レガシーエディション 【6mmBB リアルXカートリッジ仕様】 ブラックコーティング ヘビーウェイト です!
この銃を予約したのは昨年(2019年)秋口の終わりだったような…
数ヶ月間、キリンの首で待ちわびておりました。
速報!リヴォルバーのロールス・ロイス、届く!
新型限定パッケージはこんな感じ。
なんか、マルシンではないような異色な雰囲気を醸し出しています。
速報!リヴォルバーのロールス・ロイス、届く!
開封すると、そこには分厚い透明のビニールに包まれた、アナコンダ が…。
速報!リヴォルバーのロールス・ロイス、届く!
正直、「なんだこれは?ホンモノそっくりの色合いじゃないかーーー?」と驚愕‼️
Coltロイヤルブルーがしっかりと再現されています。恐らくは、これまで数多くの銃を手にしてきた中でも有数の部類に属する銃では?…。
細部については後ほど検証してゆきたいと思います。先ずは限定1000挺のアナコンダが届いたこと、そして塗装色がホンモノのColtロイヤルブルーであったこと、の報告でした。
ではまた…。





Posted by 北海道/エアソフト射撃場 BLOWBACK at 10:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。