2020年04月06日

ダーティーハリー "44MAGNUM"6.5inch幕開け‼️

ダーティーハリー 44MAGNUM6.5inch幕開け‼️
世間はコロナウィルスと闘っているなか、当射撃場としましても、地域の皆様とお客様の健康を熟慮し、日夜奮闘している次第です…。
本当に怖いウィルス、早く去って欲しいものですが、皆様も、お気をつけくださいね。

さて、今回ご紹介しますのは、皆さんも知っている方が多いかも知れない…Dirty Harry"44MAGNUM"です。
ダーティーハリー 44MAGNUM6.5inch幕開け‼️
うーん、来ましたね〜〜
これまで何度も何度も買う寸前までいっては、また考えて保留にしていた逸品…。
一昔前、モデルガン 全盛期に、REVOLVERが流行っていた頃、常に44MAGNUMとチーフスペシャルを携帯していた頃が懐かしくも、ここにたどり着くまで遠回り…。
今回購入のきっかけは、ガスガンであったことと、タナカワークス 持ち前のスチールフィニッシュ、そしてver.3に進化を遂げた44MAGNUMであったから。
ダーティーハリー 44MAGNUM6.5inch幕開け‼️
リアルな外観、重量、そして高実射性能であったことが、最大のラッキーでしたね。
ダーティーハリー 44MAGNUM6.5inch幕開け‼️
ファイアフライ製のゲボスケをシリンダーに組み込むことにより、装弾数はリアルな6発になったものの、集弾性はさらに上がりました‼️
ダーティーハリー 44MAGNUM6.5inch幕開け‼️
このシリンダー…鉄のかたまりです、リアル(^。^)/
ダーティーハリー 44MAGNUM6.5inch幕開け‼️
ダーティーハリー 44MAGNUM6.5inch幕開け‼️
コンシールドというよりは流石に大型拳銃なので「いつでもOK!」というスタンスで「イーストA 6.5 ショルダーホルスター」に収める訳です。(^。^)/
このショルダーホルスター も昨日、馬油で磨き上げたところです♪

ちょうど今日、このDirty Harry"44MAGNUM"というタイトルでプロモーション動画をyoutubeにアップデートしたところです♪
良かったら、動画の方もご覧になっていただけたら幸いです。
P.S 欲しくなっても責任取れませんから 笑www
ではまた( ͡° ͜ʖ ͡°)

https://www.youtube.com/channel/UCZINlO5VF8KdaGgpFd66icg?view_as=subscriber





Posted by 北海道/エアソフト射撃場 BLOWBACK at 17:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。