2019年09月30日

エアソフト射撃場 BLOWBACK立ち上げからのエピソードファイナル

エアソフト射撃場 BLOWBACK 立ち上げからのエピソードもいよいよファイナルステージとなりましたね。
エアソフト射撃場 BLOWBACK立ち上げからのエピソードファイナル
エアソフト射撃場 BLOWBACK立ち上げからのエピソードファイナル
エアソフト射撃場 BLOWBACK立ち上げからのエピソードファイナル
エアソフト射撃場 BLOWBACK立ち上げからのエピソードファイナル
エアソフト射撃場 BLOWBACK立ち上げからのエピソードファイナル
エアソフト射撃場 BLOWBACK立ち上げからのエピソードファイナル
これまでに、皆様にこのような山奥まで足を運んで頂き、心から感謝しております。
あるお客様が言ってくれた事…。「この秘密基地みたいなフィールドが良いんだ、絶対に潰さないでね」と…。
その言葉を耳にした時に、さらに「射撃に対する本気さ」がさらに増しましたね、本当に有難いし、継続していく責任があるとも自覚しました。
エアソフト射撃場 BLOWBACK立ち上げからのエピソードファイナル
一度しかない人生なんだから、トコトン好きなことをやって生きている実感を味わえるのも、私にとってはこの射撃場なんです♬
この射撃場を始める時に、「自分は拳銃の世界で生きて行く!」と決意しました。
簡単なことではないかも知れないけど、現に今楽しんでいる!ということは、この先はもっと楽しくできるんじゃないだろうか?と夢をさらに膨らましています。
エアソフト射撃場 BLOWBACK立ち上げからのエピソードファイナル
今年の抱負は「東京マルイさんの公式ホームページへの掲載」と、「月刊アームズマガジンさん・フィールドスケジュール連載」ではないでしょうか。
来年度からはレンタルハンドガン5挺と、長モノ2挺の導入も決めたところです。
また、今年は昨年以上のご来場を頂くこともできました。特筆たるは、観光客の方々が非常に多かったことですね。
ご来場頂いた皆様に必ず「どこでココを知りましたか?」と聞くんですが、最近の答えは「googleマップやウェブで知った!」という答えが非常に多かったことも意外でした。
アナログでは町内の施設4カ所にリーフレットを配置させていただいております。
「道の駅とようら、天然豊浦温泉しおさい、セイコーマート、お食事処あらた」です。
こうして今、描いている内容もSNS…。
今後はアナログ、デジタルの両面から活動報告を連載して行きますね。
皆様に感謝するとともに、来年はもっとゲーム性を重視したなかでの取り組みを試みたいと思います。
皆様、今後ともどうか宜しく、お願い申し上げます♬

2019年9月末日
エアソフト射撃場 BLOWBACK





Posted by 北海道/エアソフト射撃場 BLOWBACK at 07:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。