2019年06月27日

KSC M93RII ヘヴィウェイトが届いた!

KSC M93RII ヘヴィウェイトが届いた!
先日、 KSCより、M93RII ヘヴィウェイトが届きました♬
どうして KSCから直接届いたか?と言いますと、実は昨年、 KSCの正規会員になっていたので、一般的に市場で購入するよりも、モノによっては若干リーズナブルな価格で購入出来るんです♬(^。^)
前置きはさておき…。
うーん、やっぱり外観、重量や手にした時のヘヴィウェイトらしい冷んやりした質感などは、感動的です。
KSC M93RII ヘヴィウェイトが届いた!
実は、この銃に関しては今回が3回目の購入…。
過去に知人にあげたり、転売をしたこともありました。でも、やっぱり心のどこかで手放したことを後悔していたんですね…。
今回、再販と知って即座にポチりましたね〜〜
笑www
KSC M93RII ヘヴィウェイトが届いた!
最近の KSCの製品はランクが急上昇⁉︎ではないかと思われます。
というのも、ホップチャンバーが改良されたことや、エンジンがシステム7になったことて、飛距離や集弾性がとてつもなく上がったこと‼️などから東京マ◯イと互角に戦えるのては?と思うのは私だけでしょうか?…。
少なくとも、このM93RII ヘヴィウェイトについては、それが言えるような気がいたします♬
KSC M93RII ヘヴィウェイトが届いた!
昨日のツイッターでも一部公開いたしましたが、外気温22℃の環境下での初速を計測した結果、10発平均が70m/s後半でキープ…。
KSC M93RII ヘヴィウェイトが届いた!
また、この銃は、ご存知の方々も多いかも知れませんが、スイッチひとつでセミオート、3点バーストショット、そして実銃には存在しない KSC独自のオリジナル…フルオートが楽しめるんです♬(^。^)/
そして1分間に約790発程度、連射出来る能力を備えております。
最近、私は30mのところに自然に目がいきます。
この銃であれば、屋外での30mは正直、部屋撃ちでの5mのように感じ取れるような気がするんです♬
それぐらい、集弾性が高いマシンピストル。
今回はノンカスタムでしばらく様子を見ることにしようと思っています♬
この記事を読まれて気になった方は是非一度、お店などで実際に手にとって射撃を体験する事をお勧め致します♬
KSC M93RII ヘヴィウェイトが届いた!
少しでも早く、射撃場のサバゲーフィールドでコイツを唸らせたいなぁ〜とニヤニヤしている今日この頃です♬笑www





Posted by 北海道/エアソフト射撃場 BLOWBACK at 02:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。