2019年07月05日

マカロニウェスタンの世界に辿り着く!

マカロニウェスタンの世界に辿り着く!
ずぅーっとお待ちかねのブツがようやく届きましたね〜〜♬
西部開拓期の拳銃とガンベルト♬
エアソフト射撃場 BLOWBACK開業1周年記念品として、末永く大切にしようと思います。
気分はマカロニウェスタン!?いや、ちょっと真面目にガスガン早撃ち王!を目指したいかなぁ?と、勝手に思ってます。笑www
マカロニウェスタンの世界に辿り着く!
SAAと言えばタナカワークスとマルシン、どちらにしようか、かなり迷いましたが、今回はタナカワークスのColt S.A.A.45 4-3/4inch Civilian(2nd) デタッチャブル・シリンダー スチール・フィニッシュをセレクト致しました!♬(^。^)
マカロニウェスタンの世界に辿り着く!
外観の美しさと作動性能が決め手!です♬(^。^)
射撃については、一言では語れないと思いますが、昔、仕事柄、実銃ライフルで精密射撃をしていた頃…100mで10㎝の黒点であれば肉眼であればほぼ当たっていた事実があったりして…。(^_^;)
だからでは無いんですが、ガスガンでの精密射撃などを考えると、現代のオートマチック拳銃だと、性能が良過ぎるあまり、5mの距離ではほぼど真ん中にヒットしてしまう確率が増え、シューティングマッチなどでは本気モードで入れない!というモヤモヤがあったりして…。
でも、このSAAではホップチャンバーがバラバラだから、良い意味で、本気で取り組まなければ大変な結果になってしまう!という事も…。
だからこそ面白い!かと。
マカロニウェスタンの世界に辿り着く!
続・夕陽のガンマンは私の必須アイテムです♬という事もあったりして…ようやくこの、マカロニウェスタンの世界に辿り着いたような気がしてならない今日この頃です。
米軍武装やロシア武装など、あれが良い!これが良い!と言いながら、自分にとっての自然体って、何なんだ?と考えた時に、自身にとって自然体で入れる世界が、マカロニウェスタンの世界だったんです。心からスッキリしましたね〜〜♬今後は、KTW ニュー ウィンチェスター M1873ライフルなども熟慮した中で、揃えて行きたいなぁ!と考えております。
取り敢えず、テンガロンハットとブーツ、そしてこのSAAとガンベルトを装備して、日々を楽しみたい!と思います♬(^。^)/





Posted by 北海道/エアソフト射撃場 BLOWBACK at 06:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。